先日、我が子のお遊戯会がありました。


コロナ対策で、自分たちの子どもの発表が終わったら、すぐ退室➡連れて帰る


まぁ、並ぶ時間も合わせたら30分くらい


しかも、1番目だから9:00前には終了ニコ


久々に2人揃って休みだから、旦那の実家に行く事に。


で、旦那がお遊戯会の話をしたら


『お遊戯会?まだごちゃごちゃしとるだけやろーもん』


と言った義理母真顔



確かにごちゃごちゃしてるだけかもしれんけどさ・・・


練習したりするわけやし・・・


てか、沢山の大人見ても泣かなかったのを褒めて欲しい真顔


ま、別にいいけどね。義理母やし。


実母に言われたら、ブチ切れるよ(笑)ムキー


今後のお遊戯会は、絶対見せないってね。



てか、やっぱり旦那の実家あんまり行きたくないんだよねショボーン


苦手ショボーン