私がプリセプターをしていたプリせプティの子が、今回プリセプターをする事に。


昼休みに


「プリセプターってどんな事してました?」


・・・(゚Д゚)


お前さんがやってもらった事をやればよかろうもんチーン


と思ったけど、


私は思い出した


そうだ!こやつは、勉強全然してこない子で途中で病棟異動したんだった真顔


なので、


『1から勉強し直したよ。やってきなさいって言ったとこは、自分もやってたよ。あとは、ネチネチ言う人からある程度は守っていかないといけないし・・・』


と、ザックリお前のせいで苦労した的な事を言ってやりました(笑)


性格悪いな私(笑)


まぁ、自分が教える立場になってから分かる先輩の苦労もあるしね。



頑張れ頑張れニヤニヤ