旦那のワイシャツ


現在、アイロン待ちが4枚


今日1枚着てるから、残1枚


休みは火曜日か水曜日



どう考えたって、そろそろアイロンかけないと着ていくものがなくなるのに放置ムキー



なので、旦那が帰ってくる頃を見計らってアイロン開始

意地悪やろ?(笑)


ご飯は準備済


ご飯食べながら、雑談してくる旦那


アイロンかけながら、だんだんイライラしてくる私



ワイシャツ2枚かけた所で、旦那のくだらない話を遮って


「アイロンかけてくれてありがとうは?」

『あ!ありがとう。』


「まず、それやろうが?!いっちょんかけんけん、気になってしょうがない。」

『ごめん。ご飯もありがとう。』


「よし。」

なんつーか、合わないんだよね~ショボーン


手際が悪いのか・・・


要領が悪いのか・・・


スグやればいいのに、やらないし


ご飯終わったらすぐ洗えばいいのに、


しばらく放置するから、カピカピになって落としにくいし、


だから、自分(私)でやろうと思ったら、


『自分(旦那)でやる』って言うし


待ちきれずに、洗ってたら


『もー、やろうと思っとったのに』って言うし


なら、さっさとやらんかい!

このバカタレが!!