今日の家事

洗濯▶︎▶︎私

風呂掃除▶︎▶︎私

掃除▶︎▶︎私

トイレ掃除▶︎▶︎私

ごみ捨て▶︎▶︎私

洗い物▶︎▶︎昼のみ旦那

料理▶︎▶︎昼のみ旦那(素麺:強引に作るように誘導した)


基本、我が子が寝てる間にするんだけど


最近寝る時間が30分


長い時は2時間近く寝てたりするけど、稀になってきた


なので、バタバタ終わらせる


1人バタバタしてる


その間、旦那はゲームかテレビがうたた寝真顔


それがムカつくんだよね。


あまりにも何もしないから、昼前にチクチク嫌味


『最近、なんも作ってくれんね。洗濯も掃除もトイレ掃除も私。何もしてないね真顔


『素麺くらいゆがいてくれてもいいとよ?』


って言った時の返事に唖然


どうやって作ると?

何分湯掻くと?

そんなんも知らんのかい!!


まじで、実家で何もしてこなかったんだなチーン


ん?待てよ?

前にゆがいた事あるな

さては、

そう返事をしたら、

『・・・もういい。自分で作る』

と言って貰えるとでもおもったんだろうか?


でも、今日決意した

自分の事は自分でやってもらう


もう、疲れた