とある日、天気も良かったので


我が子のサイズアウトした短肌着&長肌着を洗濯


その後せっせと畳んでいたら旦那から一言


メルカリで売っちゃう?



売らんし!!

つーか、子どもは2人欲しいって言ってたのはお前さんだぜ??


2人目にとっとくんだよ!!



とは、言わずに


は?売らんよ。

とだけやんわり答えておきました。



綺麗に畳んで、パッキング


着てない服もあったな、、、


まさか、37週で産むとは思ってなかったから、GAPでサイズ80~90のロンパース買ってたし。


今が70~80くらいだから、冬にはもうサイズアウトしてるだろうな笑い泣き


必要最低限の物で、後から必要なだけ買い足すべきだったなチーン


てか、肌着が思っていた以上にあった事に驚いた(笑)


これから、どんどん増えて行くんだろうな、、、