昼頃、職場の人からLINE


看護師さん達がピリピリしている




理由は、部長が今朝



ざっくりした情報しかないですが………
仕事が時間内に終わらないのはスキルの問題です
1年生がトイレにも行けないのはプリセプターのせい

と言ったらしい



仕事が時間内に終わらないのは、


仕事出来る人に、仕事が回ってくるから終わらないの。


本来なら終わってるけど、終わってない人の分もフォローするから、終わらないの。


てか、1年生がトイレ行けないのはプリセプターのせい


って(笑)


バカバカしい。


トイレくらい勝手に行けって。

意味わからん。


小学生じゃあるまいし、なんで大人にいちいち

『トイレ大丈夫?行かなくていい?』


とか声かけないかんのか、、、



10月には復帰するけど、憂鬱やな。


まぁ、無視して定時に帰るつもり。


仕事回される気がするけど、やれる分はするけど、無理しないようにしないとな。