母に、軽く当たってしまい


自己嫌悪


我が子が寝ていたので、


歯磨きしに行ったら、我が子覚醒チーン


ダッシュで歯磨きしてたら、


『うんこがいっぱい出とる~。早く~。』


と母。



は?てか、歯磨き終わるまで、オムツ開けなければいいじゃん!!


なんで待てなかった?!


若干イラッムキーとしなが、うがいして戻ったら


自分でオムツ交換してるし。


自分で出来るなら、別に叫ばなくて良くない?


必要あった?!


と第2のイラッムキー


オムツ交換終わったら、おっぱいあげようと思ってたら、


泣く我が子を抱えてあやしながら、母がどこかへ行ったので


テレビを見ていた私


母が、あやしながら戻ってきて


『ミルクの準備まだせんと?』


、、、は??


いやいや、あんたがどっかに連れていったんでしょうが!!


まじ、イラッとするムキームキームキームキー


「は?お母さんが連れていくけんやろ!!?」


と、顔も見ずに我が子を受け取り授乳


で、寝かしつけを始めたけど、シャックリチーン

抱っこ継続しながら、母のいるリビングに背を向けあやしながら、反省


あんな言い方するつもりなかったのに、、、


母だって、オペ後やし、受診とかで疲れてるのに、、、

夜中も起きて、ミルク作ってくれたり、抱っこ変わってくれたりしてるのに、、、


疲れてるのはお互い様なのに、、、


猛烈に反省ショボーンえーんショボーン



結局、母が折れてくれて


シャックリボーイの我が子の抱っこを変わってくれました。


言い方に気をつけないとな、、、