一足先に我が子は、病棟へ。


両親&妹には

『写真を沢山撮っておいて!』


とお願いをしてました。

本当は、オペ室で初対面での撮影がしたかったけど、まぁ無理なんでね

てか、それどころじゃなかったから、

奇跡的にOKでも、無理だっただろうな(笑)

帰室してから、しばらくして

我が子登場爆笑

ただ、両親&妹にはランチに行って貰った直後の出来事(笑)


タイミング悪っ!びっくり


なので、担当してくれた助産師さんが写真撮ってくれました⸜(*´꒳`*)⸝


また、両親ズが戻ってきたら連れてきて貰う事にしました。


麻酔も切れ、呼吸も通常に。


ただ、どーしても不快な事がありました、、、。


これには、自分自身で割と驚いてますびっくり