母のオペ


無事に終了


14:30~の予定が30分早く始まり


終了は、17:00くらい


意外と長かったなえー


終了後、先生からの説明


その際、夜に首が腫れたり出血したりしたらまた開けます。

連絡はしますが、先に処置する場合もありますので。

連絡は、どなたにしたらいいですか?


、、、は?アナムネの緊急連絡先の1番にしてくれたらいいやん?


と思って、先生に伝えたけど、伝わらず(笑)


じゃぁ、私で。と返答


てか、なんの為のアナムネ?えー


まぁ、いいんやけど。


傷が意外と大きかったな、、、


入院中に、母誕生日だから


スカーフとかプレゼントしようかな


しっかし、待ってる間


我が子は、びっくりするほど動いてて


座ってるのも寝てるのもしんどかった(笑)


来週には、世に出てくるんだなー


私、ちゃんとお母さんできるかな滝汗