この前の連休中に、前の職場の人の義理のお母さんが受診


前の職場の人が付き添って来てました。


で、外来ナースに呼ばれて


しばらくおしゃべり


いやー、だいぶ盛り上がってキャッキャッしてました(笑)


60超えたおばちゃんナースなんですけどね(笑)


10年振りくらいに会ったけど、変わってませんでした。


で、妊娠を伝えたり割りと声がでかくて


外来ナースに丸聞こえ|ω・`)


帰りにその外来ナースに


『ちらっと聞こえたけど、もう5ヶ月と?』


『歳いくつ?』


『え~高齢出産なんやねー』


と。


部長にま言われたな(笑)


『いくつになったとね?』


「36です。」


『、、、ギリセーフやね』


.........。何が?(笑)ギリセーフじゃねぇし(笑)


うちの職場、最近でこそ若手の結婚出産するが増えたけど


その前は高齢出産ラッシュやったやないかい!


しかも、外来ナースばっかやったやん。


そんな、わざわざ言わんでも、、、


と思ったけど事実だしな(笑)


「そうなんですよ~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆」


と大笑いしときました。


その前に、ゴホゴホすんなら近寄んな!


マスクしやがれ!!