あれから | kyoのブログ「今を生きる」

kyoのブログ「今を生きる」

先天性の心臓病(心室中隔欠損症)で4歳の時手術

そして、昨年2013年に心不全で緊急入院
1ヶ月で二度の手術…
1回目の手術後何度も心肺停止に…

いろんな危機を乗り越え「今を生きる」

お久しぶりです(*^▽^*)
 
1回目の手術(人生2回目)から5年経ちました。
5年前の今頃はまだ手術室です。
 
来年も同じように
元気に報告できるようがんばります。
 
感染性心内膜炎→大動脈弁閉鎖不全症→人工弁置換術
 
 
そうそう
うちのももも7月で3歳児となりました。
腕白に育っております(笑)
 

 
↓こんな格好で寝る子は我が家では初めてです。
 めっちゃ珍しいわけではないと思いますが
 初めて見たときは爆笑でした。