新たなアイデア | 歌い人Dee(ディー)の「歌と太陽と今」

新たなアイデア

曲ってある程度いろんな歌詞書いたら、アイデアがいつか尽きるかなーとか思っていても完全には尽きない。



伝えたいこと、言いたい事が尽きても、すぐにまた出てくる。



生きてる証拠っすかね。




ほぼ毎月遊びに行かせて頂いていたリップスライムさんのイベントがなくなり


足を運ぶイベントが最近はあまりなく


クラブに行ってません


もともとあまり行くほうではないんだけど


行かなくなると行きたくなりますね♪


行くと制作意欲が沸いたり、音楽人との出会いもあるのでいいですよね


今週は今後ライブで出させていただくかも知れないイベもあるので、下見を含めて遊びに行かせてもらおうかなと思ってます


先日買った目覚ましはコレです♪(時間が勝手にずれたり勝手に合わさった心霊目覚ましです)

ラッキーカラーの白にしようかと思ったけど、(白ばかり多くなるので)

明るい色の小物を一つ置きたくなってオレンジの買いました


歌い人Dee's blog 「歌と太陽と今」-100211_0202~02.jpg