続きウインク


↓フレンチトースト。上にはベリーのソース。パンとパンの間にはクリームチーズがたっぷり塗られていた。甘味と酸味の割合が絶妙。コーヒーとの相性も、バッチリ。これ以上のフレンチトーストには未だ出会えず。



↓スタンダードなパンケーキ。フワフワでバターのコクもしっかりある。外側はカリッと派だけど、これもまたいいかもと思った日。


↓またまたフレンチトースト。引き算という概念はないんかな。このフレンチトーストはシナモン風味。なかなかいい。


↓メキシカン風のオムレツ。ハッシュブラウンのチーズとバターの味付けが何とも美味しい。ハッシュブラウンってこんなに美味しいんだと気づいた日。


↓ブラックベアダイナーのワッフル。外はサクサク、中はフワフワで美味しい。コーヒーも深煎でで好み。


まとめ。

この半年で一生分のバターを食べた気がする。こんな時になんだけど、コメダのモーニング食べたいな。