手軽なデザートを見けたのでご紹介音譜

トレジョの冷凍ティラミス。


ホールだけど冷凍なので、賞味期限に振り回されることもない。購入後に適当な大きさにカットして冷凍しておけば、好きなタイミングで食べれる。ケーキがスタンバイしてると思うとやっぱり嬉しい。


解凍時間の目安として2〜3時間と表記があるけれど、そのまま食べても大丈夫。そのまま食べたら、食べ始めはアイス感、後半戦はケーキ感が味わえる。


濃厚タイプではなく、あっさりさっぱりタイプだから、物足りなく感じる人もいるかもしれない。けどあっさりさっぱりしたい日もあるよね。


一応ご参考までに

直径16cm

容量539g

約1ピース80gで228kcal

お値段は7ドルくらいだったかな。