ファイヤーフェスファイナルで
ママンと一緒に見に行ってきた

時間間違えて1時間待ったょ

したら
待ってる時ね
小さいノラ猫がいて
動きがとってもかわゅだった

持って行ったミルククッキー
あげちゃった

いけないんだけどね

花火始まるまで
ずぅっと 遊んでくれてた

元気に育ってね

花火見終わって
好きな人からDVD借りてきてって
呼び出しあったから
いっそいで シャワー浴びて

DVD借りて
(ここまで帰宅してから30分)

待ってると思ったから
慌てて行ったらね
お風呂入っててね
[一緒に入れば?]
だって
[シャワー浴びて来たよ]
って言って
一緒に入ったょね

だって入浴剤入ってたから

嬉しいのは私だけなんだけどね

上がってDVDみながら

ダメな女だな

だって好きだもん

今日はお休み

夜飲みいくぜぇ

Candyからの投稿