温泉ツーリングpart5の予定だったんやけど… | テラさん、今日は何処に行く??

テラさん、今日は何処に行く??

紀南で遊ぶ バイク 釣り アウトドア のんびり楽しんでます〜(*^^*)V




5月23日 火曜日


今日は、平日の休みの日ウインク


先日の日曜日結構走ったので、昨日は少し疲れてた…あせる朝もゆっくり寝ようかなと思ったんやけど…自然と5:30頃に目が覚めたヨあせる


布団でゴロゴロ ネット見たり ユーチューブ見たり音譜

7:00頃に動き出す口笛

洗濯しながら バイクも洗車🏍

トイレの水漏れ直したりしてたら…あっという間に昼になってもたびっくり

今日もエエ天気やし 温泉ツーリング♨️と行きたかったんやけど…

 これしなきゃとおもってたのでおねがい






オイル交換チュー

ささっと終えてレッツゴーのつもりだったんやけど…なんだか時間かかった…ガーン

プライマリーのパッキンが上手いこと入らんかって、手間取ってしまったわ…(結局 ネットで調べたら、なるほど〜〜って思いましたおねがい

さぁ 走ろう〜〜口笛

って行きたいところやけど…時間は 16:00チュー

あんまし遠くへは行けんなチュー

温泉セット♨️積んで いつもの


リバージュおねがい




やっぱ ここお気に入り口笛





窓の外には この景色やしおねがい




露天風呂に浸かりながら、ボーッとするの最高やで口笛


汗流したし

暗くなってこんうちに帰ろうっと口笛