リベンジ | テラさん、今日は何処に行く??

テラさん、今日は何処に行く??

紀南で遊ぶ バイク 釣り アウトドア のんびり楽しんでます〜(*^^*)V

5月21日 日曜日


もう最近 メチャエエ天気が続いてるおねがい

昨日なんか 初夏を思わせるような1日やった晴れ

ショアジギングもチョイチョイ行ってるんやけど、全くあたりのない日が続いていてチョット飽き気味…あせるあせるあせる

なので  気分転換〜〜チューチューチュー

金ちゃんの故障も直ったしチョキ  手首も調子ええんでグッド!
今日は 朝から ツーリングやぁー口笛


6:00に出発で 18:00帰宅の予定を立てたチョキ
(なんか聞いたことある予定やぞ〜あせる

最近は、朝型人間になってるので目覚まし⏰無しでも余裕で目が覚めるおねがい 3:00…早過ぎたあせるあせる もう一回寝て 5時前に起きましたおねがい

用意はある程度してたので、朝ごはん食べてレッツGO口笛

6:15出発口笛

朝の澄んだ空気は気持ちエエで   R311をのんびりドコドコ走る口笛

やけど…

メチャ風冷たいやん〜ー寒すぎるえーん 一応 A-2羽織ってきたんやけど、それでもメチャ寒かったチュー


本宮で給油をし 瀞峡方面へ進路をとる






いつもの休憩場所  道の駅おくとろ に着いたんやけど…コンビニまだ開いてなかったよあせる





自販機でコーヒー買って 日当たり良好の場所で 休憩してます〜〜おねがいチョキ