動いた…! | テラさん、今日は何処に行く??

テラさん、今日は何処に行く??

紀南で遊ぶ バイク 釣り アウトドア のんびり楽しんでます〜(*^^*)V

5月18日  木曜日


今日は、平日の休みの日おねがい


メチャメチャええ 天気やし晴れ


朝 チョット行かなきゃならないとこがあるんでまず


ここ↓





免許センターおねがい


そう免許の更新 照れ

9:00から受付だったんで、9:10に到着したら、メチャ並んでたあせるあせる


テラさん 一応優良講習 手続き済ませ 免許証が出来上がるまで 約30分講習聞くだけ





講習もあっさり終わり 免許証も受け取り 時間は10:00ニコニコ


さぁ 行くぜ口笛

って

壊れてる  金ちゃんはガーンはてなマークはてなマーク

そうそう  昨日 コイル交換したんやおねがいグッド!






これで動かんかったら 他の所が壊れてる可能性ありあせるあせるあせる

新しいコイルにプラグ🔌コードさしてスイッチ
ON照れ






ドド…キョロキョロ

ドド…キョロキョロ

ドドドドドゥーーチュー

 よっしゃチュー

動いたよ〜〜口笛チョキチョキ


(コイル 壊れてたんやね)


免許更新 金ちゃん乗ってやってきたので そのままツーリングに突入ヤァ〜



行ってきます〜口笛チョキ