久しぶりのマスツー | テラさん、今日は何処に行く??

テラさん、今日は何処に行く??

紀南で遊ぶ バイク 釣り アウトドア のんびり楽しんでます〜(*^^*)V

5月7日 日曜日


テラさん ゴールデンウイークは

のんびり3連休チュー

そんで、今日は 久しぶりのマスツー口笛


白崎海岸でイベント   「テラさん行かない?」って ドンキーさんからのお誘いおねがい


手首の調子も良いし久しぶりに走ってみようウインク


第一集合場所は 田屋P


そんじゃそこまで行こうかなっと口笛


{F8F70D1B-492A-4B2A-9C93-0BFCCFD492C4}

チョット来るの早すぎたあせる


集合集合おねがい

{7C5297F6-579C-4DBB-8772-2BFDF42EB6D5}


第2集合場所の湯浅P口笛

{A5923D49-4BCE-42BF-9A6E-B947A984DDB2}


由良のコンビニでも集合し口笛


白崎海岸へGo口笛


{894D5DF8-909F-4837-AFE3-CED373771569}


天気も心地良く 沢山のハレー集まってましたラブ


ツーリングも久しぶり

久しぶりに出逢った顔ぶれも口笛

初めましての 声掛けて下さった方 ありがとうございましたおねがい

ラムネの早飲みなんかにも参加したよウインク


その後は カフェにてrelaxタイムパフェ



{BAF0D31F-9873-4788-8C49-A939EF102DB3}


パイナップルのスムージーなんか飲んだりして口笛

{CD5BACA4-5E20-4C6D-B0E6-D70A8DFF0D0A}


なんだけど…口笛


カフェに来る道中…テラさんの 金ちゃん…何だか御機嫌斜め…パワーが上がらん…えーん

プラグコード外して見たら…びっくり

{186988A8-ED92-44B3-AB78-24913B0CB809}

プラグコードの中から 錆びたなんかが出て来たヨガーン  

これ あかんパターンちゃうのガーン

帰れるやろか…あせるあせるあせる