雨… | テラさん、今日は何処に行く??

テラさん、今日は何処に行く??

紀南で遊ぶ バイク 釣り アウトドア のんびり楽しんでます〜(*^^*)V

1月8日 日曜日


今朝も、目覚まし無しで 4:30に起床…目



あまりにも早すぎるので布団でyoutube口笛



天気予報見てみると目


雨


降水確率100%って…チュー





でも行くよ…ニコニコ



釣り…おねがい



釣り好きな人って 雨の方がよく釣れるって言う人も居てるしねウインク



昨夜 レインウエアに防水スプレー吹いたし 少しは撥水効果上がってるかなウインク



外は ポツポツ雨音が聞こえるけど…口笛


ポイントに着くと


先客2人…びっくり


同じ事考えてる人いてるなぁ〜〜と思いながら 今日も アジ釣って…ブリを狙う…おねがい


潮も動いてるし 潮目も出てて、ええ雰囲気なんやけど…おねがい


冷たい雨は 止むことはなく…チュー


ブリのアタリも無し…笑い泣き


10:00終了…あせる


もう連続 6回アタリ無し…あせる


チョットモチベーションも下がって来たあせる


なかなか 一本目を釣り上げることができんなぁ〜チュー


家に帰り 冷え切った体を お風呂で温めたおねがい


今日は、一日中雨☔️降りそう…


午後からは  チョット アウトドア部でも



モンベルへ口笛


{F71449CF-33DF-4DF6-B111-5D9A0D95AAFD}



やっぱりモンベル テンション上がるおねがい上がる⤴️


携帯コンロを買おうと思ったんやけど…思ってたよなものがなく残念する

⬇︎こんな感じのがええんやけどなぁ〜〜
{2987AB06-074E-45A8-A20B-0BDAE4669A8D}

ま  またネットででも探そうかなウインク


手ぶらで帰るのもなんなので


携帯コーヒー☕️ドリッパー( 着々とアウトドア部の用品を揃えようと思ってる…)

{40273854-AF35-4B7E-A04E-2E09C0C9DDCA}



お気に入りの 音譜

メリノウールのソックス音譜

{CB39FD8F-400F-426C-967F-F4B30B79207C}

を 購入チョキ


もう メリノウールのソックスの暖かさに虜になってしまってるひらめき電球  テラさんラブ


{05466ABE-68B6-476D-839B-83B2E10A4613}




そんな 雨の休日でした口笛



ブログランキング参加中おねがい
クリックお願いしますグッド!
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村