午後からチョロツー | テラさん、今日は何処に行く??

テラさん、今日は何処に行く??

紀南で遊ぶ バイク 釣り アウトドア のんびり楽しんでます〜(*^^*)V

10月16日 日曜日


前日の天気予報では 午後から雨降って来そう…びっくり

今日予定のツーリングは、早々に中止となってしまったガーン

でもビックリマーク

朝起きてみると、雲は出てるものの、雨の気配はなさそう…ウインク

雨雲レーダーを見て見ても目、夕方くらいまでなら天気は持ちそうやし、ブラッと走ってこようかなと…チョキ

少し片付けなどして、少し横になったら寝てしまった…ぐぅぐぅぐぅぐぅ 疲れてる…かもあせる

ラインの音で気がついた目…「テラさん、出かけてるの?」とクリやん口笛

テラ    「家…」

クリ    「昼ごはんでも行かへん」

急いで出かける用意口笛

近くのコンビニで待ち合わせし

先に、昼ご飯行く事に

{B77BD9C5-97C4-4803-A101-31D814D496B5}

近くのうどん屋で

天そばを食すニコニコ




午後からは青空も顔を出してきた晴れ

虎が峰方面に走り

R424へ

道の駅  龍遊で tea timeコーヒー

{961C373E-65FF-4A57-80C6-B126D06AEEDB}

ハーレー率は少なかったが、バイクたくさん止まってましたヨ口笛

再びバイクを走らせて

R424で 有田までやってきたんやけど、

{6250CADB-9BCF-4636-B49F-EC07C8A7D175}

まだ時間は、まだ、14:30 

天気も良くなってきたしおねがい帰り出すのも早いので

どっかに行こかって事になり音譜

紀美野町方面へGODASH!


やってきたのは口笛

ここ↓

{68B98194-529E-4CE5-948D-02832C1EED71}

みっちーさんの ハンバーガー屋さん音譜


テラさん ソフトクリームにホットコーヒー音譜

{B3FA985C-9F67-4C0E-8CF4-4F5B1A45BD29}

クリやんは ハンバーガーを食べてました口笛

少しまったり過ごしてたんやけど…なんか雲行きが怪しくなってきた。

雨雲レーダーで確認してみると…17:00前後に御坊あたりに雨雲がやってきそう…ガーン


時間ずらして帰ろうか? あんまし遅くなるのも嫌やしな…とりあえず行くだけ行ってみようって事になり、出発〜口笛

少しは濡れるかなと思ったけど…

今日は、ついてたよウインクチョキ

全く濡れる事なく(雨…降らなかったかも)、印南SAまで来れましたグッド!

{0629C07A-C7D9-48C3-A02C-6150C1092E09}

ここで、いつもの反省会(ただのおしゃべりタイムやけどね口笛音譜


夜になると気温は急降下…ダウン


寒くなって来ないうちに帰えりましょおねがい


結局 雨は降らんかったネ 音譜ツーリング…予定通り行けたなぁ〜びっくり 近々 リベンジしましょうネウインクチョキ


ブログランキング参加中ニコニコ
クリックお願いしますグッド!