暑い日は、冷麺… | テラさん、今日は何処に行く??

テラさん、今日は何処に行く??

紀南で遊ぶ バイク 釣り アウトドア のんびり楽しんでます〜(*^^*)V






この週末は、梅雨の中休み…ニコニコ




朝からええ天気…晴れ






と思ったら…!?



山の方は、メチャ曇ってる…雷同じ場所で、海側山側でこんなに天気ちゃうんやで…ショック!



予定では、虎が峰方面に走り、R424を北上しようと思ってたんやけど…なんか、雨降ってそうなので



R42海岸線で、御坊まで走り~R425へニコニコ





道の駅 中津に IN して、しばしの休憩…mineral water




バイクに乗る前からバタバタして汗ダクになったので、水分補給mineral water



行きは、ずっと下道で行こうと思ってたので


R424へ進路をとり~有田に出て、さらにR424を進む…ニコニコ




この頃には、青空も見てきて、梅雨明けしたんじゃないってくらいええ天気晴れ






紀ノ川に出てからは、R13を走り 橋本方面へニコニコ




少し迷って、行き過ぎてしまったが、無事思った時間位に到着チョキ



やってきたのはニコニコ



B.C.C  こと  中華料理チャンピオン  さん



桜ツーリング倶楽部 橋本支部になって…!?ニコニコ



近況報告もかねて、お昼ごはん


こんな暑い日は、冷麺に限るよねチョキ






昨日から、今日の昼ごはんは、冷麺と決めていたので大満足ラブラブ!チョキ


そしてここから…


いつもの…


お喋りタイムの始まり…音譜音譜



お店に着いたのが 13:00…ニコニコ







この、スリーショットが…16:54…にひひ



4時間喋りっぱなしでした…ガーン


テラさんの動画をよく見てくれてるチャンピオンさんご夫婦…ニコニコ

 (テラさん…あんな事、こんな事を考えながら編集してるんですよぅー音譜ーまた新しい発見があるかも…探してみてね…ニコニコ



時間があれば、まだまだ喋りそう3人だったけど、そろそろ夜の営業が始まる時間なので…この辺で御いとま…パー


来た道を、戻り、帰りは海南から高速へニコニコ




少し暮れかかった、高速をドコドコ帰宅するのでした…音譜


今日は、梅雨が明けたんじゃないかというような、暑い一日でしたあせる水分補給もこまめにして走ったからか、思ったほど疲れなかった一日でしたニコニコ



さぁ、次回も頑張って走りましょかニコニコチョキ




ブログランキング参加中

クリックお願いします
↓↓↓


にほんブログ村