チョコっと顔だしに… | テラさん、今日は何処に行く??

テラさん、今日は何処に行く??

紀南で遊ぶ バイク 釣り アウトドア のんびり楽しんでます〜(*^^*)V






6月24日(日曜日)



梅雨の晴れ間晴れ



久しぶりの日曜日、エエ天気ニコニコ



朝早く目が覚めたので、バイクの洗車をしてると…洗う



タクちゃんから…LINE音譜



「納車式…車で行くんで、乗っていかん…?」ニコニコ



「いこか音譜ニコニコ



って事になり…



タクちゃんが、お迎えに来てくれたニコニコ






少し雲は出てるものの、梅雨にしてはなかなかエエ天気ニコニコ





で…



1時間ほどのドライブ…車



やって来たのは…



”私が主役”  







ハーレーダビッドソン 和歌山へ




今日は、キッチョムくんの納車式ラブラブ


HX乗りの、キッチョムくんですが、883を増車…羨ましいニコニコ



初めましてあり、久しぶりの顔ありでしたが、写真はほとんど撮らなかったのでみんなの集合写真でご勘弁を…あせる






桜メンバー桜も、参加音譜






いつものバックショットも撮っておこうニコニコチョキ




桜メンバーと逢うのは久しぶりだったので…ニコニコ



なかなか話も止まらないんやけど…そろそろお昼時


この後は、ヒデキさんところで、昼ごはん巻き寿司




テラさん、タクちゃんはお昼から用事があるのでここで、離脱…あせる



みんなとお別れし、早々に帰路へ…パー




帰り道…


リーダーの顔でも見に行こうかと…お食事処 たまき に寄るも…音譜


本日、予約の札が…ガーン


仕方なく、駐車場でUターンあせる、近くの中華料理店で軽く昼ごはんをし…ラーメン


早めの帰宅となりました…ニコニコ




次は、誰の納車式かな…ニコニコ


その前に、ツーリングも行きたいよね音譜




ブログランキング参加中ニコニコ

クリックお願いしますグッド!

↓↓↓


にほんブログ村