良型! | テラさん、今日は何処に行く??

テラさん、今日は何処に行く??

紀南で遊ぶ バイク 釣り アウトドア のんびり楽しんでます〜(*^^*)V

5月3日(火曜日)



ゴールデンウイーク真っ只中…かなはてなマークニコニコ



テラさん、昨日は仕事…ショック!



でも、今日は、休みだよーーーーニコニコチョキ



天気予報では、午後から大荒とか言ってるし叫び



雨降ってくる前に、行っとこか音譜





キス釣り釣り…(また釣り…ッて言われそうやけど…)ショック!




もう最近、キス釣りが楽しくって…ブログタイトル…テラさん、今日は、キス釣りに…??ガーン



愛用ママチャリで、音譜ポイントに到着したんやけど…少し風が強い…叫びシマッタなぁ…別の場所に移動しようかとも思ったんやけど、とりあえず、2,3投してみよう…グッド!


と…!?




1投目からアタリが…1匹、2匹は小型だったんやけど…かお




3匹目のが…今までにない、良いアタリアップチョキ



釣り上げると、なかなかの、良型だったニコニコ



その後も、小型も混じりながらだが…


2時間ほど頑張って、↓の釣果ニコニコ




数は出なかったが、21㎝が3匹出たので満足ニコニコチョキ


もう少し頑張りたかったのだが、ラインブレイクし…予備のラインが無くなってしまったので、残念ながら今日は、これで終了。あせる



帰宅し、釣り道具を片付けながら、洗濯も…ニコニコ





バイクも行きますよニコニコチョキ


先日から、海岸線ばかり走ったので、今日は山の方へグッド!



雲は、多いけど、まだ雨は大丈夫そうやでニコニコ




一時、太陽も出てきて、新緑新緑が綺麗新緑


40分ほど走って、たどり着いたのはひらめき電球



古民家の ハンバーグ屋さん音譜



趣があってなかなかエエ感じやろニコニコチョキ



店内も、縁側があってGOODグッド!



靴を脱いで、上がるので、レースブーツのあ・な・た、紐を解くのは面倒かも…にひひ




そして…



注文したのは、ダブルハンバーグランチ (ハンバーグが、2個)


手前が、魚のハンバーグ 奥は、お店オリジナルハンバーグニコニコ


まずまずのお味かとチョキ(スープもついてたんやけど、写真撮り忘れ…あせる




お腹も満たされ…ニコニコお店を後に…


もう一件行きたいところがあったんやけど、雲行きも怪しくなってきたのでドクロ


次回のために、場所だけ確認して…家路を急ぎますDASH!






帰り道、近くの釣具店へ、キス釣りのラインを買いに行ったんやけど…音譜


欲しいものが置いてない…ガーン(磯釣りの道具の種類は豊富なんやけどグッド!…キス釣りの道具は全く置いてない…あせる地域によって置いてるもの違うよなぁーあせる)買い出しに出かけるか、ネットで注文しようっとニコニコ





天気はもう一つの一日だったけど…あせる


釣りは満足ニコニコグッド!


新しいランチの店にも行けて、まずまずの休日だったかなチョキ




ブログランキング参加中

クリックしてね

丁度、お昼くらいになってきたので…音譜

↓↓↓


にほんブログ村