16日朝練 新生デローザ始動 | Campagnolo好きMcCoyのブログ

Campagnolo好きMcCoyのブログ

カンパに魅せられた30代の趣味人。
組む楽しさからピストにハマり。
走る楽しみを覚えてからはロードに。
↓最近Blogを引っ越しました
http://mccoyweb.blogspot.jp

出張中に友人がディレイラー調整を頑張ってくれて完成しました。

H君ありがとう!
早く体調復活して一緒に走りにいきましょうDASH!

予定どおり今朝のトレーニングで新型ベローチェを試しました。

photo:01


一言でいうと…

快調です音譜

カーボンケンタウルと比較して、違いは見た目と重さだけでしょうか。

うわさのパワーシフトシステムは一段づつのアップシフトですが、これがむしろいい!
カチッカチッと確実に変速していきますグッド!
シフトのタッチも良いフィーリングです。

クランクもいいですね~
クランク自体が薄くて軽量化、エアロ形状な感じです。

photo:02


ポリッシュの質感も下級グレードとは思えないデキですね。
全体的なヌメッとした感じも僕は好きですね~

photo:03


シルバーのエルゴはクロモリとの相性は抜群です。気になる新ロゴは見慣れるまでまだ少々時間がかかりそうですが、。

photo:04


photo:05


このベローチェ。
105とほとんど値段変わりません。
105も新型になり良くなったようですが、カンパ好きな方にはかなりオススメですね。

今日は50キロ強乗って細かいポジションなどの微調整が必要な箇所を見つけています。

明日にはそこを修正してまた乗りたいと思います。
乗り込んで自分のものにするぞ!

でわ~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿