ショップのブログのレベルが低すぎる・・・



扱っているブランドの世界観も伝え切れていないし

その世界観に

自分の世界観をのっけられているとも

とうてい思えない。




文章

意味の分からない文章

想像しても分からない文章を書いたり。

おめーのオナニポエムの発表場か????



写真

首から下だけの写真だったり

(鏡に映すくらないら、タイマーにすれば?)

動きの無いダサいスタイル写真

たんなる物の写真だけだったり。



コンデジで適当に撮ってんじゃねえよ。


絞りとかISOとか知っていますか?




昔と違って

洋服だけ売ってりゃいい時代じゃないです~よドクロ



接客では

ちゃんと伝えていますよ~なんて言い訳しても

ブログやツィッターなんかに

あなたの

センスが出ます~よニコニコ



入荷情報のお知らせだけに使ってますよとか

言い訳は、いりませ~ん。



あなたの店で買いたくなるような

魅力ある写真と文章

期待していま~す~ねシラー