THE PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND
は、不謹慎じゃないのにロックです
寒い時には
革ジャンの上に
ベストを羽織っちゃいます![]()
あまりにかっこいい着こなしの方がいたので
真似させてもらってます
ブランドの信者さん達
愛も変わらず
ブログやツィッターやコミュニティで
大活躍。
でも、それによって
ブランドのイメージを
落としているのも多々あるのでは?
たとえばエヴィス。
evisu信者は
足を引っ張り合っているとしか思えない。
最近、某掲示板を意識しているMyd○
チャリティーの結果を公表しろ?
直接
代表に聞けや
と思います。
彼は自分自身を
信者の代表とでも思っているのでしょうかね?
それ以外にも
特定の方を批判したり。
大人の新たなイジメですね。
また
そこにコメントを書き込む信者たち。
彼等も
同じ穴のムジナ。
正直キモイです。
また
フルカウント信者も
面白い。
Apr17日 »
○nab○n0207 もっつ
1109 15oz 新生地 も買う予定ですしね。パークス店で!!しかもあの新人のスタッフさんから!! パークス店で予約してますんで! RT @tsujita2○2: 先程スタッフから報告が有りました。気分を害してしまって申し訳ありませんでした。
Apr17日 »
○nab○n0207 もっつ
いえいえこちらこそ申し訳ありませんでした。変に僕が辻田さんと知り合いなだけに、悪い深読みをしてしまったのが悪かったです。 RT @tsujita2○2: 先程スタッフから報告が有りました。気分を害してしまって申し訳ありませんでした。
Apr17日 »
○nab○n0207 もっつ
さて じゃあ気分一新して穿いて帰りますか!!!
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
マニュアル で 土日 は後日仕上げ が基本なんですって。んで今回対応してくれた子が新人だったから、マニュアル通りに対応してくれた……というのが 真意 みたいです。みなさん TL クチャクチャ にしてすいません…
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
裾上げできたって…なんか行きたくないなぁ…
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
@dooon2002 しかもこの間、試着に来たときに対応して頂いたスタッフさんからの電話。そしてそのスタッフさんは 僕と 辻田さんが フォロー フォロワー同士 ということを知っている。「辻田さんの耳に入るかもしれない → 即仕上げちまえ」 に至ったのかと 被害妄想中 です。
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
@ @dooon200○ 最初、スタッフさんに即日仕上げの場合、閉店間際の21時くらいになるかもしれませんと告げられ、僕は諦めて後日仕上げを選択しました。そしたら数分後に電話で 30分後完成しますの連絡が。
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
さっさと裾上げ完成品頂いて帰りたい…
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
はぁ、一気に疲れた… 1109 穿いて帰るのもうやめた。
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
@ @○akeshi_chi これってどうなんですかね…。スタッフさんに「ジーパンのこと知らなさそうな奴やし、今からミシン回すの めんどいし」と思われたのでしょうかね…
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
@ @dooon2002 正解です。入店時、お客 1~2人、スタッフさん 3人、パークス自体お客が減りつつある状況でした。
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
@ @○akeshi_chi 裾上げは後日仕上げと言われて、退店 数分後 「30分後にできますのでよろしければ…」の電話がパークス店から…
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
パークス店 は 避けたい場所になったかも…(>_<) ってアメ村店はもうないし…
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
俺、FULLCOUNT にそぐわない 客に見られたんやろか…。
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
@ @○akeshi_jpn ワクワクは入店後、10数秒で消えました…。そして10数分後、起死回生が起こりました。
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
先生に陰口した生徒の気分…
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
なんか裏口入学した子みたいな後ろめたさが…
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
これって 辻田さん のパワーなの!?
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
これだったら Resulyさん にお願いすれば良かったかも…
Apr16日 »
○nab○n0207 もっつ
言わせて頂く!スタッフあんなにいるのに何故即日仕上げしてくれないの?
Apr16日
この後に
クレーマーになった気分になったと
呟きがあったとかなかったとか。
数日間ジーンズが穿けないことが
そんなに困ることなのでしょうか?
売る側からすっれば
正直
メンドクサイ客ですわ。
レジ裏に
社長とのフォローワー一覧を張っちゃう?
大爆笑。
誰でもある
特別扱いされたい思い。
特別扱いされても
そいうったことを
公開するのは
いかがなものかと。
ツィッターやブログなんかで
公開してる時点で
自慢臭が漂ってますからね。