セレクトショップ中毒なあなたの

きめきめスナップ写真爆弾


煙草を持つスタイルが

キマッテイルと

思っているのでしょうかね!?


路上喫煙

まわりは

煙もポイ捨ても

えらく迷惑です。


マナーを守られていることを

祈ります。


街で吸う場所ないなら

ご自分の部屋の中で吸ってください。


それが

嫌だなぁと思うなら

外で吸うあなたのまわりも

あなたの煙やら臭いが

嫌だなぁと思っていますからショック!



そして

ブログやらSNSをやっていますと

山あり

谷ありですドクロ




最近、多いのが


更新しなきゃ、ブログを削除しろ?


こういうこと書くやつ

アホですねぇにひひ


意味が分かりましぇ~んクラッカー


そうならば

世の中で

長い時間更新していない

すべてのブログの

同じように

突っ込んでくださ~いチョキ





また

使いまわしの写真で恐縮ですが

たかがジーンズ達叫び


新ブランドでは、

ユニフォームでなく

ご自分で穿かれた

サンプルが見てみたいものです。


アメカジラヴのブログ

手持ちが多すぎますから

林にでも埋めて

泥染めか

肥料にでも

しようかな叫び




にほんブログ村 アメカジ系


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ