シュミレーションではなくて

シミュレーション能力

を活用して

二本買っておいてあります。



もう

作る事ありませんので

今となっては

買う事出来ないです。

(ヤフオクなんかではあるでしょうが)


お世話になっている

お店の方と

相談しておいて

正解でした(o^-')b



休みの日くらいしか穿けませんので

二本目を穿くのは

何年後になるんでしょうかね・・・


色落とすことが目的でないので

無理せずに

のんびり穿きます。




そして

最近

APEの初期物を買っておけばよかったと

後悔しています。


POSTの別注物やら

ラングラーや

ベートーベンスウェット。



過去の洋服をリプロダクトして

デザインのひとつひとつに

各メーカーの個性を取り入れている

コリンボやら

フリーホイーラーズ

ヘラーズカフェ等

かっこいい服も沢山ありますが

ちょっと軽い気持ちで着られるものも

いいのではないかと。



当時、

裏原で、

大流行だったので

(地元には、贋物が、売られてましたね・・・)

ちょっと、目を背けておりました。


興味が無いとか言いながら。

(本当は興味があったのに、ミーハーだと思われるのが、恥ずかしく)


今となっては

そんな小さいなこといわず

買っておけば良かった。(´д`lll)

(並んでまで買うのは、気合いりますが)