ジーパンで

どこが好きかというと

いろんな部分が好きでありますが

裾の色落ちってのも好きですねぇ。



シングルステッチだけのジーンズは

シングルステッチで裾上げしますが

ほとんどは

チェーンステッチで裾上げしてます。



これは、お気に入りの一本ですねえニコニコ

少し長めにして、

ブーツなどにあわせていると

踏んだりして破れちゃうこともあるですが。


なかなか、このようにはいかないことも多く・・・





そして

前にも書いたのですが

http://ameblo.jp/mccoybootflatware/entry-10306121873.html

あいも変わらず

2チャンネルには

死ねなんて言葉が含まれている

タイトルでスレッドが立っていましたねぇ・・・


【38インチ】埼玉アメカジラウ死ね4【1981生】

だそうですわ・・・


(残念ながら、この文字列で合っているのは 「アメカジラブ」 という文字だけ)


あいもかわらず

こんな素敵なスレッド名で

立てた方の神経が分かりませんねえ。



内容を読むと

誤字脱字のあらさがしやら

(しっかり読んでいただき、どうもです)

誹謗中傷やら

(マナー違反やらで、コメント書き込み禁止になった方は、直接メッセージを送ればええやん

ブログを荒らすことが目的なんで、メッセージなんて送らないでしょうけど。)

困ったら自作自演と書いてみたり。


(何をもって、そう思うのか?意味が、まったく分かりませ~ん)



悪意に満ち溢れた

書き込みをする人は

自分の恋人やら家族に

俺は、こんなこと書いているんだぜ

って胸を張って言えるんでしょうかね!?

心から、楽しいのでしょうかねぇ!?



にほんブログ村 アメカジ系


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ