こだわりクロージング倶楽部のBBSに

相互リンク希望のコメントを書いたり

他のブログの方に

弁当の隅をつっつくような

コメントを書いたりと

このブログタイトルの

「アメカジラブ」

と同じハンドルネームを使う方が

複数いるようです。



書き込みがあった方々には

不快な思いをさせてしまったりと

ご迷惑をおかけしてしまっております。


このブログが発端ですので

ここに

お詫びいたします。




また

この「アメカジラブ」というネームで

他の方のBBSやブログのコメントに

書き込みを行うことは

一切ありませんので

もし「アメカジラブ」という名で

なんらかの書き込みがありましたら

(前述しましたが、不快感をあたえるような書き込みが多いです・・・)

当方のブログとは

一切関係のない

赤の他人が書いています。

(某掲示板で

人のブログを潰そうとしたり潰したりで喜んだり

誤字脱字や矛盾がなんたらとかのあげあしを取って喜んだり

可哀想なほどイタイ粘着系の人たちですかね)



お手数ですが

削除またはスルーしていただければ幸いです。