こんにちは! 

 

 

マインドサロン代表&ビューティーライフダイアリー・マスターアドバイザーのMAKOです。

 

 

 

 

すみません、興奮気味です(笑)

 

長谷川エレナ朋美さんとのライブが明日に迫り

ワクワク感MAXで

胸がドキドキしてきました!

 

明日のライブまでこの気持ちをたっぷり味わおうっと♪

 

そして、ライブ前には落ち着くように心がけます。

 

 

あらためまして、

 

明日10/9(土)日本時間12:00


私のYouTube番組「MAKOのビューティーライフダイアリー」の週末ライブ【手帳トーク】に、ビューティーライフダイアリー・プロデューサーの長谷川エレナ朋美さんをお迎えしてライブ配信します❤  


 

 

 

お忙しい方なので、ダメもとでご出演依頼をしたら、快く引き受けてくださりました!

 

30分くらいお話を伺います。

 

 

エレナさんと1対1でライブでお話をさせて頂くのは今回が初めて!

 

ほんと浮足立っています♪


伺いたいことを忘れないようにしっかりメモしておかないとですね!笑 

 

興奮気味で舞い上がっているので、

ライブ中暴走しないよう見守って応援していただけたら嬉しいです。

 

暴走したら止めてください(笑)


 

そしてぜひエレナさんに直接質問もしてみてくださいね♪ 

 

本当にステキな方なので、ぜひライブで
オーラを受け取ってください(笑)

 
ビューティーライフダイアリーを作ったエレナさんの魅力をお伝えできればと思っております。

 
 
 
 

では明日!(ドキドキ♡) 

 

 

ライブはこちらからご覧になれます↓ 


 

 

 

 

 

10/6の動画「時間管理のマトリックス」

(毎週水曜配信)↓

 

 


 

9/29の動画「10月の私のゴール」↓

 

 


 

 

先週土曜日の手帳トークLiveのゲストは

 

ビューティーライフダイアリーアドバイザーの

齊藤寛恵さんでした♪

 

ビューティーライフダイアリーを使い出してからの変化、手帳アドバイザーになろうと思った理由、アドバイザーになったことによって変化したことなど、ワクワク手帳トークをしてくださりました♡

 

 

 

 

 

「MAKOのビューティーライフダイアリー」

紹介動画「Introduction 」はこちらです↓


 

 

気に入ったらチャンネル登録してね♪ 

 

●毎週水曜日 動画更新

●毎週土曜日 LIVE配信 ゲストと手帳トーク♡

 

 

それではステキな週末を♪


 

+++++++++++++++++++++++++++++ 

 

【MAKOの講座お知らせ】 

 

★≪2022年手帳発売記念特別講座♡≫

ビューティーライフダイアリー・ベーシック講座 

 

・日時:11月21日(日)10:00 -12:00 

・場所:ZOOM

 

・内容:


●レクチャー「人生のタイムマネジメントについて 」

●ワーク「自分を知る。価値観を明確にするワーク」

 

詳細&申込↓

http://mindsaloninternational.com/bld... 

 




ビューティーライフダイアリー

アドバイザー養成講座 

 

日時: 

①11月5日(金)13:00-14:00

②11月6日(土)13:00-14:00

 

場所:ZOOM

 

詳細&申込↓

https://mindsaloninternational.com/bl... 

 

 



ビューティーライフダイアリーENGLISHレッスン 

 

毎週金曜日10:00-11:00 

 

詳細&申込↓  

http://mindsaloninternational.com/bld...

 

 


+++++++++++++++


 

【ビューティーライフダイアリー2022ご購入について】

 

•オーストラリア販売代理店: mindmm 

 

マインドエムエム代表の森麻美さんをお迎えして

オーストラリア販売についてお話を伺いました↓

 

 




 

•アメリカ販売代理店:平野香奈




 

・ビューティーライフダイアリー公式サイト

 

 



 +++++++++++++++++++++++++++

 


 

マインドサロン公式サイト