image

 

こんにちは!

 

オーストラリア在住のライフコーチ

マコです。



気持ち良く週のスタートは切れましたか?



私は昨日、

 

話すと必ずモチベーションが上がる大好きな友人2人と

zoom新年会をして

 

久しぶりに、やる気全開

仕事モード全開になりました(笑)

 

同じ波動を持つ仲間と時間を共にすると

エネルギーが満ち溢れてきます!

 

色々と流動的で先が見えない状況の中で

常に楽しみながら今できることに注力して

意欲的に行動している2人の姿を見ると

 

すごく刺激されるし

私もがんばろうってパワーが湧いてきます。

 

尊敬すべき友人達♡ ラブですw

 

実は今オーストラリアは夏休み中で

バケーション気分満載の息子が

家で毎日優雅に寛いでいるのでw

 

年明けに仕事を開始したものの

上手くエンジンがかからず

どうしたものかと思案していました 笑

 

もう大丈夫そうです!



そんな私の今週のテーマは

 

「仕事を楽しむ♡」です。



今週は新しい試みもあり(どうぞお楽しみに♪)

 

ちょっぴりチャレンジングな一週間なのですが

 

せっかくいただいた機会なので

 

感謝をして

 

精いっぱい楽しんで挑戦したいと思います。

皆さんの今週のテーマは何ですか?


素敵な1週間をお過ごしください♪

 

 

=========================

 

*「ビューティーライフダイアリー2021」オーストラリア販売についてはコチラをご覧ください。
A6ベージュの在庫が残り1冊となりました!ご希望の方はお急ぎを♡

 

次回のビューティーライフダイアリー

アドバイザー養成講座は1月30日です。

詳細は画像をクリック↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

マインドサロン公式サイト ↓↓↓画像をクリック