こんにちは!

 

オーストラリア在住

 

ライフコーチのMASAKOです。

 

毎週水曜日に

私が心魅かれる素敵な方をお迎えしてお送りする

 

「グローバルマインドで輝く人」キラキラ

 

シリーズ第2回本日のゲストは

 

現在ベトナム在住の

 

世界を舞台に自由に駆け巡るランナー

 

日本語教育に携わる

 

「こう見えても真面目な性格」と言う

 

あきちゃんです。

 

 

あきちゃんとは約10年前メキシコに住んでいる時に知り合いました🇲🇽

 

 

ご存じの方も多いと思いますが

 

私は引越しが多くてホームタウンがあいまいです。

 

 

どちらかというと

 

マイノリティーな人生を送っているし

=似たような人生を送っている人が周りに少ない

 

たまにふと寂しくなる時もあるのですが、

 

 

自由に、住所@地球のように生きている人と話すと

 

水を得た魚のように元気になれます。

 

 

なので、ぶっちゃけこの番組は

自分のために作りました笑い泣き

 

 

そして、

 

私みたいに感じている方もきっといると思うし

 

私が元気をもらえるゲストから

 

皆さんにも

 

インスピレーションや勇気をもらってもらえたら

 

嬉しいなと思いますおねがい

 

 

ライブ配信は今夜、日本時間21時からです!

 

ライブ中にコメントや応援をいただけたら

 

私の低い声のトーンが1オクターブあがりますラブラブ爆  笑

 

ライブはYOUTUBEチャンネルMindSalonより

ご視聴いただけます。

 

チャンネルへのリンクは画像をクリック ↓ ↓

 

 

 

では今夜ラブラブ どうぞお楽しみに!