ハーイラブラブ (時差とか色々考えるとハーイが一番しっくりくるのかなとw)

 

オーストラリアの首都キャンベラ在住のライフコーチMASAKOです。

 

実は先日、ZOOMで手帳シェア会を開催しました!

 

バックグラウンドが異なる素敵女性達が、日本から3名参加してくれてすごく盛り上がりましたよ!!

 

各々住んでいる場所は、東京、三重、沖縄、オーストラリアで、職種もバラバラですが

 

共通点は、長谷川エレナ朋美さんのプロデュース手帳ビューティーライフダイアリーを使って自分の人生のマネジメントをしているということ♡

 

ビューティーライフダイアリーは、ただのスケジュール帳ではなくて究極のセルフコーチング手帳なのです。

 

しかし、本当にこんなに簡単に県や海をまたいで直ぐネットでつながれちゃう時代。

 

ありがたいです。

 

私が子供の頃は、そんなのドラエもんの世界でしたけどねー。。。笑

 

そして、約1時間半にわたり

 

お互いの今月のテーマやゴールをシェアしたり

 

情報交換をしたり。

 

とても有意義で充実した時間となりました。

 

他の方の手帳の使い方やゴールの立て方ってとても参考になるし

 

自分もシェアすることにより新たな気づきや学びがあったり。

 

手帳じゃなくても、同じ興味や価値観を共有する仲間と話すのって、すごく楽しいしモチベーション上がりますよね。

 

そしてナント参加者のお1人、ワークライフスタイリスト®で美腸アドバイザーTOMOMIさん

 

その時のご感想をご自身のインスタにアップして下さり

 

それがとっーても嬉しい内容だったのでシェアさせてもらいましたラブラブ↓↓↓

 

それでは皆さま、ハッピーイースター!!!

ネザーランド・ドワーフうさぎヒヨコガーベラキラキラ