先日のこと。

実は推し活をして来ました🤭

わたくし推しているアーティストが数名🥰

毎年のツアーを楽しみにしています。


子宮体癌の術後、退院数日後に舞台鑑賞、抗がん剤治療開始前に台湾の方のWorld tourライブに保護者付き(ダンナ)で参戦していました。

が、どちらも着席だったため無理はしておらず。

ただ、まだ体調が万全ではなかったためかなり疲れたのを覚えています😔


実は初抗がん剤治療直前に、先日行った方のライブツアー初日があったのですが、前日発熱したためドタキャンする事に🥲致し方ないですけれど。

そしてツアーファイナルは抗がん剤投与日との兼ね合いで参戦は断念せざるを得ず。

なので、このツアー唯一参戦できるのをとても楽しみにしていたのです💓


ですが、このライブ。

バラード曲以外は基本座りませんので、体力落ちている状態で大丈夫か多少心配でした。

近所の友人と一緒に参戦だったので迷惑かけたら…と。


…が、そんな心配は無用でした🙌

アドレナリンが出まくり、そしてめっちゃパワーフル充電🔋してきました✌️

勝手なファン心理ですが『あー、ここに帰ってくる事が出来た🥹』と感無量。

好きがあるって、やっぱり良い事だな。と改めて実感したひと時でした。

翌日以降にどっと疲れがでることもなく、元気元気✌️

束の間、病気が分かる前の自分に戻れた気がした😌

行けて良かったな。