書きたいことはたくさんあるのに、時間の使い方が下手くそでなかなか自分のブログに向き合えませんショボーン

入院、手術までカウントダウン状態になり、慌てて家の片付けをしてみたり、入院準備、そして闘病されている方々のブログを読ませて頂き時間が過ぎてゆきます。


木曜日に入院します。

子宮体癌ⅢC2期推定。

腹腔鏡手術を予定しています。

気持ち的には『なるようになる』とどっしり構えているつもりですが、日が近づくにつれ不安や心配も付き纏います。

最後の通院日からほぼひと月開き、癌が成長していたらどうしよう。

無事に帰宅出来るだろうか?など。

普段泣き言や自分の思いを吐露する事が苦手なので家族にも言えませんが、いろんな思いが渦巻いていますうずまき

ただ基本能天気なので、予定通り順調に退院して、この病気が分かる前から予定していた舞台を観に行く事を楽しみに頑張りたいと思います。

術後、化学療法が始まる前にライブに行く予定も入っているのです。

この春は予定がたくさん入っていて、とあるアーティストの春ツアーもチケット取っているのですが…そちらは我慢かなタラー

身体が一番なので無理はするつもりはありませんが、好きなものがあると頑張れると思うのです。

この気持ちを強く持って、手術と化学療法頑張れたらいいな😌


なんだかとりとめのない文章になってしまいました。

picは最近食べた美味しかったものたち。