こだわりの快適ベットキットもおねがいキラキラ

 

先日、エブリイバンご納車いたしました!!

お祝いおめでとうございます拍手音譜

 

KENOU OFFROADオリジナルのナチュラルベットキットもお選びいただきました気づきドキドキ

快適さを全身で表現していただきました爆  笑キラキラありがとうございます!!!

 

車中泊・アウトドアを楽しむならKENOU OFFROADオリジナルのナチュラルベットキットがオススメです星

 

この度は県外からありがとうございましたニコニコ

遠方かとは思いますが、ぜひメンテナンス等々ドライブがてらお越しいただければ、スタッフ一同嬉しく思いますラブラブ