KENOU OFFROAD フルカスタムでのご納車びっくり

 

雨続きでしたが本日は絶好の納車日よりでした!

 

新たなKENOU OFFROADERのご紹介です!!

 

KENOU OFFROAD製 2インチアップ本格フルキット

KENOU OFFROAD製 シャイニングマフラー

レアマイスターインチアルミ×ジオランダーX-AT

ロッソモデロ ルーフキャリア

ロッソモデロ リアラダー

その他純正OP多数取り付けてのご納車になりましたお願い

 

かなりイケイケなスタイルになりました!

店舗においておくだけでかなりのお客様が興味を示しておりましたニヤリ

 

この度は数ある車屋さんから当店を選んでいただきありがとうございました大泣き