こんにちは~(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)
またしばらくブログさぼっちゃったぁ。。。

最近雨ばっかりで、ホント大変でした。。。
お洗濯物しようにも雨ふりだから干せなくて。。。
ここ最近、2日に1回くらいでコインランドリーに通ってました
( ´^ิ∀^ิ`)
静電気も怖くない季節になったので、安心して通えます
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

ウチの
syoくんはスーツじゃなくて私服出勤なので、
毎日お洗濯物が大変なんだけど。。。
このご時世に専業主婦やらせてもらってるんだから、頑張らないとなぁと思ってます♪
スーツだったら楽なんだろうなぁとかちょっと思っちゃうんですけど
(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)

同じこと考えてる主婦の方、よかったら仲良くしてください
♡♥(癶ヮ癶)♥♡