ホームレス支援をしている
新宿連絡会に冬物男性衣類を寄付しました。

ホームレス支援のボランティアグループは
毎年10月ぐらいから年末の越冬シーズンにかけて
冬物男性衣類の寄付を募っています。

今回寄付した衣類達は
着ないで押し入れに入っていた物なので
ボランティアに行っているのなら
何かのやくに立ててほしいと近所の方や
お客様達が、ファンズに直接持ち寄られた物を
MCCボランティアグループを通して
新宿連絡会へ寄付をさせていただきました。
ありがとうございました(#⌒∇⌒#)ゞ

物あまり日本!
寝ている不用品沢山ありますよね(汗
捨てるなんてもったいないですよ
本当に必要としている方々を探してあげちゃいましょう(笑
そうすれば日本はもっと良くなるかもしれませんよ
一人でも何かやれることがあるはずです!

ホームレス新宿連絡会
http://www.tokyohomeless.com/

伊勢崎市ボランティア