久々の… | MC BUG's LIFE

久々の…

こんばんわっ

空腹で
戦に挑むは
たわけもの

MC BUGですよっ


久々に手料理UP!!!


MC BUG's LIFE-100305_142626.jpg

焼きうどんにございます!
6割野菜のヘルシー焼きうどん(味濃いめ)


我ながら、うんまかったです!w


また料理作ったら皆様にお届けします!www








失礼