久しぶりにきました、夢クリ。

8:50 受付 68番

あれ、全然混んでない‥


9:00 外来受付

わお!
4階大改造したんですね。
広々~してていい感じでした。


9:15 処置室窓口

ここで基礎体温や、断乳の時期や、月経再開時期などまず聞かれました。  


9:25 診察室

あら、もう院長じゃないのね。
2子めだからかな?

私「次の周期からすぐ始められるように今日来ました!」

先生「問題ないですよー、卵もありますしねー」

あっけなく終了。
 

10:00 処置室

ここではルールが少し変わって「基礎体温」を治療中も重視していく説明をうけました。なんでこれからも基礎体温をつけ続けていくことになりました。

知り合いの不妊治療専門の看護師さんに胚盤胞を2子持ってたら安心だけど、胚盤胞になる前で凍結する場合もあるから聞いてごらんと言われてたんで聞いてみました。

「うちは全部胚盤胞なってからの凍結ですし、忘れちゃってると思いますけどちゃんと前回も説明してますよ。
卵ちゃんは年を取らないから若いのできっとすぐ出来ますよ」
と言って頂きました。

そうですよね~確信いたしました❗


10:25 お会計

¥850

基礎体温ノート ¥324

計1174  円


こんなもんでしたっけ。(笑)
なんかすごい濃い記憶しか残ってないから安く感じる‥。

よし!
これで準備は✌
次の周期の3Dから移植周期始まります❗