先日のNIPTの結果です。


2週間で結果が出るとの事で、夫の都合は合わず一人で聞きに行きました。

もぅ、朝からドキドキです。何なら前日からソワソワガーン



陽性が出たところでどうするかは事前に話し合っていたものの、やはり緊張はします。


病院へ行き、いざ診察室に呼ばれ先生の前には1枚の紙が。見れませんでした。あえて見ないようにして先生の話を聞くことに。



「結果はこれですね。陰性でした。ただ、前回もお話はしましたが、あくまで13,18,21トリソミーのみの結果ですから。」と。


それでも私は正直安心しました。

根拠のない不安ばかり抱いていても仕方ないので、とりあえず今は次の検診で赤ちゃんの姿を見られるのを楽しみに過ごしたいと思います😊



早く胎動を感じたいですね口笛