いよいよクリニック卒業予定の日を迎えました。



前回は何の前兆もなく心拍停止を言い渡された卒業の日です。

あの日は出血も何も無かったので、ただただ呆然としました。




今日も、看護師さんもみんな卒業前提とした話ぶり…

気持ちは付いていきませんでした。



そして、診察が始まりました。

心拍、無事にありましたニコニコ

良かった…🥲

とりあえず卒業までこぎつけることができた‼️


それでもまだまだ不安はありますが、もうここへ戻ってくることはありませんように…にっこり

このまま卒業して、無事に大きくなってくれますように…


エストラーナテープと膣剤はこの日で終了みたいです。

大丈夫かな…これまた不安煽り



紹介状を貰って、母子手帳の申請をして産院へ行くこととなりました‼️