前回の出血後、毎日ヒヤヒヤしながら過ごしていました。


出血はあれからなく、うっすらとした茶オリが少しあったりなかったり…

茶オリでも焦ります!このまま出血になるのか!?と考えてしまいますよね…




さて、7w2dとなりました。

診察の日は、ほぼ朝1番に行くようにしています。

待ち時間が少しでも少ないように。

待っている間が緊張で耐えきれないのですえーん

メンタル弱すぎです笑い泣き




病院到着後、診察開始時間とともに呼び出されました!

早速内診台へ。


怖くて片目瞑りながらモニターを見ました驚き

でもよくわからず魂が抜ける



先生、めちゃくちゃ真剣に入念に観てる…

一度深呼吸して、

「ちょっと良く観ていきますねーーーー」

滝汗滝汗滝汗

え、深呼吸した!?そんな分かりやすく深呼吸!?

何!?

やっぱりダメやった…………??

動いてない????



もう、心臓がバクバクして、

「あぁーーまた良くないことを申告されるんだ」

と、身構えました。




すると先生がエコーをズームしてくれて、

「動いてますよ」と汗うさぎ




はぁ??

ですよね。



「ごく稀に二つ見える事もあるので、入念に探しました。さっき、二つ見えた気がしたんですが違いましたね。」

だそうです…



もぉぉぉーーー!びっくりしましたーえーん

と、思わず言ってしまいました。



後で看護師さんも

「さっきのはびっくりしますよね?」って。

そばにいた看護師さんでさえそう思うほどの雰囲気だったのです。


何はともあれ無事で良かったです。


今のところ、順調ですが卒業まではまだ先です。

無事に卒業できましたら、カテゴリーは変更しますのでご了承下さいませ。