2024年


明けましておめでとうございます。

年々歳を増すごとに健康第一と考えるようになりました笑い泣き

健康で過ごせることがいかに有難いことか、みんなで元気にまたお正月を迎える事ができるのがいかに幸せなことか。

年々というより日々考えます。


私の親も高齢になってきましたので、尚のことです。


さて、私は新たな移植周期に突入しています。

前回移植中止になってから強制リセットさせ、年末の12月25日にリセットとなりました。

そして年明け本日1月5日に診察した所、内膜はD12にして9ミリラブ

私にしては上出来です!


リセット後D1からエストラーナテープを保険内でマックスの枚数を処方されていました。私には内服薬のジュリナよりテープの方が合っているようです。

もっと早くに気付きたかったな…🥲

今回で保険移植6回目。最後です😱


なんとか、どうにか、上手くいってほしいニコニコ

ここまできたら神頼みですよふとん1

移植日も決定しました!来週末に移植なのでそれまでまたテープやらサプリやらやれるだけやりますびっくりマーク