・・・という事で、今年もあと2日?


あっという間の一年でした~


なんだかんだ言っても充実していたのかな・・・?


サッカーもプライベートも!


厄年も本厄という年回りにしては平穏無事に過ごせたのではないかな~


先日も20年来の友人である某プロレスラー○○選手の『20周年記念大会』に家族で行ってきたのですが・・・


彼も又、決して平坦では無かったしろ、充実した人生を歩いてきたみたいで・・・


来年も、これからもお互いに刺激しあって頑張ろうと・・・!


一年一年を大切に・・・


人生も折り返しを過ぎたので?後悔しないように、毎日を楽しく過ごそうと!


小さな小学生達にサッカーを教えるていると自分も若いままの様な気がしますが・・・


体は間違いなく『おっさん』になりつつありますからね(笑)


例年の事ですが、明日の大晦日まで仕事です・・・


明日はゆっくりと『今年の振り返り』の日かな~?