昨夜は来年度から御世話になるチームのスタッフミーティングに参加しました!


スタッフが全員揃うのはひょっとして初めてかな~


まぁどの社会人団体もそうですが、全員が本職を持っての事ですし、その中で全員が集まるのは至難の業ですよね(^_^;)


でも、初めてと言っても個々にはお会いした方ばかりなので打合せもスムーズに進みました!


私も含めて皆さん『超多忙』という事を理解した上で『今、行動しなければならない…!』という部分については偉そうに話をさせて貰いました…m(_ _)m


当然、目標を高く設定しての発言で…笑


でも、こんな新米の私の話をちゃんと聞いて頂けるなんて本当にありがたい事だと思いますし、また良いメンバーに恵まれているな~と感じます(^O^)/


打合せ後、みんなでちょっとだけテーブルを囲んで!という事になりましたが、非常に貴重なお話を聞けましたしメンバーの熱い部分(笑)を再確認出来ました!


『タヌキ親父(笑)』の多い世の中で、この仲間となら良い関係が築けると素直に思いましたし、子供達に対して一緒にサッカーを通じて何かを伝える事が出来ると確信しました(^O^)/


とりあえずチームの『産声』とも言える第一期生の体験練習会が来月行われますので、それに向けて動員の努力をしなければなりません!


今日も早速30部程コピーし、夕方から脈のありそうな方々には手配りしましたが…


とにかく『みんな待ってるから~』('-^*)/