私が社会に出てからの出来事を・・・良い事?も悪い事?も知っている友人に待望の【長男】が誕生しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


彼とは社会人になって知合ったので20年以上の仲になりますが、私と違って大変『ピュア』な人間でして・・・(笑)


まぁ~それがお互い良かったのか?


私と妙に気が合って、大切な『青春時代』を一緒に過ごしてきました(*^.^*)


某住宅機器メーカーの工場勤務だった彼と、そのメーカーの営業技術だった私・・・同期には今をトキめく『某有名プロレスラー』なんかいて(´0ノ`*)


職場は違っても楽しい仲間達で、寒い日も暖かい日も当時住んでいた神戸・三宮をウロウロしていた記憶があります(*^.^*)


結婚するのは同期のメンバーより少しだけ遅れましたが、一緒の釜の飯を食った仲間として、人の親として彼には本当に幸せになって欲しいですね!


守るもの・・・家族を大切にして・・・思いっきり楽しく・・・それが一番かな?


私も上の娘は高校生ですし、下の長男も来春は中学生です(*^.^*)


娘について言えば、もう既に一緒に生活出来る時間は半分を超えたのでは?と思いますので、離れて行くのも時間の問題ですが、本当に貴重な楽しい時間を私に与えてくれている気がします・・・


息子についても同じで、本当に貴重な楽しい時間を一緒に過ごしています!


『親』になって気が付く事って・・・いっぱいありますね~!


私が小さかった時の事を考えると・・・私の親はたくさんの事を与えてくれました・・・が、私は何の親孝行も出来ていないかな・・・(ノ_・。)


逆に親になって・・・与えないといけないのに与えられてる・・・気がします


家内にも・・・です!


でも、私が死ぬとき


『お前ら!オレのおかげで楽しかっただろ?』


『でも・・・ありがとう!』


って言える様に、これからの自分はもっと頑張らないと!!!です(*^.^*)